このページは、放置系スマホゲー「 最強でんでん 」の攻略ページです。
今回は、希利西亜の特性である「コスモス」について、攻略していきます。
他の国の特性については、攻略のまとめページからどうぞ。
(1/27:ペガサス座でんでん R-40まで追加)
これまで作成した、最強でんでん攻略のまとめページ作りました!
特性「コスモス」の解放
コスモスの開放は、
1)1番目の使徒:羊宮理事代理に完全勝利し、「封印の壺」を手に入れ、光り輝くアテナを解放
2)アテナの衣装ガチャやダンスバトル報酬等で星の屑を30個集める
3)アテナに!マークが付くので、話しかけて「目覚めさせて!」を選択し、星の屑を30個消費する
以上で、開放することができます。
コスモスの効果と特徴など
コスモスは、バトル時のでんでんむしを強化することができます。
1)バトル開始時にHP・攻撃力・追撃力を強化
2)弱点判定成功時、敵の防御力を無視&与えるダメージを増加
3)HPが50%を下回った時、四元素ダメージを強化&クリティカルダメージを増加
4)死亡しても復活し、HPを回復
「弱点判定に成功する」「HPが50%を下回る」これを両方満たすと能力が最大限に発揮されるので、刺さる敵には強いけど八咫鏡のように常に適用する特性ではない、という感じになっています。
Lv1とLv30(MAX)時の特性の効果
コスモスには6つの強化項目があり、表の上の項目から順番にLvを上げることになります。
1つの項目をLv30(MAX)まで上げると、次の項目が強化できるようになります。
レベル | 強化項目 | 強化内容 |
---|---|---|
Lv1 (初期値) | 極限化の肉体 | バトル開始前、HP+2% |
第六感 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+200 | |
元素化 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+60 | |
第七感 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+4% | |
心眼 | 死亡しても復活し、HPを+2%回復する | |
阿頼耶識 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+2% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+6% | |
Lv30 (MAX) | 極限化の肉体 | バトル開始前、HP+5% |
第六感 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+500 | |
元素化 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+120 | |
第七感 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+10% | |
心眼 | 死亡しても復活し、HPを+5%回復する | |
阿頼耶識 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+5% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+12% |
- 特性を最大まで強化すると、「魔法薬」を使用して、さらなる強化ができるようになります。
「魔法薬」は、ウイークリーイベントの極上宴会などで手に入れることができます。
コスモスのレベルアップ
レベルアップのために必要なもの<星の屑>
コスモスをレベルアップするために必要なものは、星の屑です。
星の屑は、以下の3つの方法で手に入れることができます。計659個になります。
1)衣装ガチャから入手(計180個)
入手方法 | 入手個数 |
---|---|
レザータイプの衣装ガチャから 0.9%の確率で 5個入手(上限9回) | 45個 |
晶石タイプの衣装ガチャから 0.9%の確率で 5個入手(上限9回) | 45個 |
羽根タイプの衣装ガチャから 0.9%の確率で 5個入手(上限9回) | 45個 |
針と糸タイプの衣装ガチャから 0.9%の確率で 5個入手(上限9回) | 45個 |
合計 | 180個 |
2)各地のアリーナのダンスバトルに勝利して入手(計419個)
入手方法 (金牛宮・巨蟹宮・処女宮・天蠍宮アリーナ) | 入手個数 |
---|---|
アリーナ1人目の相手に完全勝利で1個入手(×4ヶ所) | 4個 |
アリーナ2人目の相手に完全勝利で2個入手(×4ヶ所) | 8個 |
アリーナ3人目の相手に完全勝利で6個入手(×4ヶ所) | 24個 |
アリーナ4人目の相手に完全勝利で10個入手(×4ヶ所) | 40個 |
アリーナ5人目の相手に完全勝利で12個入手(×4ヶ所) | 48個 |
アリーナ6人目の相手に完全勝利で15個入手(×4ヶ所) | 60個 |
合計 | 184個 |
入手方法(教皇アリーナ) | 入手個数 |
---|---|
アリーナ1人目の相手に完全勝利で入手 | 55個 |
アリーナ2人目の相手に完全勝利で入手 | 55個 |
アリーナ3人目の相手に完全勝利で入手 | 60個 |
アリーナ4人目の相手に完全勝利で入手 | 65個 |
合計 | 235個 |
3)女神の絆(アテナの好感度)をMAXにして入手(計60個)
女神の絆は、情報ポイントを使い女神攻略のツリーから「心の絆」を取得することで開放される要素ですが、1日に上げられる好感度の上限があるため、とにかく日数が必要になります。
女神の絆は全5段階で、初対面(絆値0)→ 知り合い(50) → 友好(100) → 親密(300) → 誓約(500)となります。
誓約になった時、恩恵の1つとして星の屑60個がもらえますが、50+100+300+500=950ポイントの絆値が必要です。
もらえる絆値は、初期値だと1日10ポイント、女神攻略のツリーから心の誓約をLv4まで習得すれば1日50ポイントが上限ですので、絆値をMAXにするには最短でも19日必要になります。
レベルアップに必要な星の屑と効果の一覧
レベルアップに必要な星の屑の数は、1つ目の「極限化の肉体」では1個で1つレベルアップできますが、2つ目の「第六感」はLv1につき星の屑2個、3つ目の「元素化」はLv1につき星の屑3個と、後の項目になるほど必要数が1個ずつ多くなっていきます。
項目 | 極限化 の肉体 | 第六感 | 元素化 | 第七感 | 心眼 | 阿頼耶識 | 計 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
Lv1あたり 必要数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | – |
合計数 | 29 | 60 | 90 | 120 | 150 | 180 | 659 |
Lv別の一覧表については、長くなるのでボックスをタッチすると表示されるようにしています。
Lv | 星の屑 必要数 | 効果 |
---|---|---|
1 | – | バトル開始前HP+2% |
2 | 1 | バトル開始前HP+2.1% |
3 | 1 | バトル開始前HP+2.2% |
4 | 1 | バトル開始前HP+2.3% |
5 | 1 | バトル開始前HP+2.4% |
6 | 1 | バトル開始前HP+2.5% |
7 | 1 | バトル開始前HP+2.6% |
8 | 1 | バトル開始前HP+2.7% |
9 | 1 | バトル開始前HP+2.8% |
10 | 1 | バトル開始前HP+2.9% |
11 | 1 | バトル開始前HP+3% |
12 | 1 | バトル開始前HP+3.1% |
13 | 1 | バトル開始前HP+3.2% |
14 | 1 | バトル開始前HP+3.3% |
15 | 1 | バトル開始前HP+3.4% |
16 | 1 | バトル開始前HP+3.5% |
17 | 1 | バトル開始前HP+3.6% |
18 | 1 | バトル開始前HP+3.7% |
19 | 1 | バトル開始前HP+3.8% |
20 | 1 | バトル開始前HP+3.9% |
21 | 1 | バトル開始前HP+4% |
22 | 1 | バトル開始前HP+4.1% |
23 | 1 | バトル開始前HP+4.2% |
24 | 1 | バトル開始前HP+4.3% |
25 | 1 | バトル開始前HP+4.4% |
26 | 1 | バトル開始前HP+4.5% |
27 | 1 | バトル開始前HP+4.6% |
28 | 1 | バトル開始前HP+4.7% |
29 | 1 | バトル開始前HP+4.8% |
30 | 1 | バトル開始前HP+5% |
Lv | 星の屑 必要数 | 効果 |
---|---|---|
1 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+200 |
2 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+210 |
3 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+220 |
4 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+230 |
5 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+240 |
6 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+250 |
7 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+260 |
8 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+270 |
9 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+280 |
10 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+290 |
11 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+300 |
12 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+310 |
13 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+320 |
14 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+330 |
15 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+340 |
16 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+350 |
17 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+360 |
18 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+370 |
19 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+380 |
20 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+390 |
21 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+400 |
22 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+410 |
23 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+420 |
24 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+430 |
25 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+440 |
26 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+450 |
27 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+460 |
28 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+470 |
29 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+480 |
30 | 2 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+500 |
Lv | 星の屑 必要数 | 効果 |
---|---|---|
1 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+60 |
2 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+62 |
3 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+64 |
4 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+66 |
5 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+68 |
6 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+70 |
7 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+72 |
8 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+74 |
9 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+76 |
10 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+78 |
11 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+80 |
12 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+82 |
13 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+84 |
14 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+86 |
15 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+88 |
16 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+90 |
17 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+92 |
18 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+94 |
19 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+96 |
20 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+98 |
21 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+100 |
22 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+102 |
23 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+104 |
24 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+106 |
25 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+108 |
26 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+110 |
27 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+112 |
28 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+114 |
29 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+116 |
30 | 3 | HPが50%を下回った時、火・水・土・風元素ダメージ+120 |
Lv | 星の屑 必要数 | 効果 |
---|---|---|
1 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+4% |
2 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+4.2% |
3 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+4.4% |
4 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+4.6% |
5 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+4.8% |
6 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+5% |
7 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+5.2% |
8 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+5.4% |
9 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+5.6% |
10 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+5.8% |
11 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+6% |
12 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+6.2% |
13 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+6.4% |
14 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+6.6% |
15 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+6.8% |
16 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+7% |
17 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+7.2% |
18 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+7.4% |
19 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+7.6% |
20 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+7.8% |
21 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+8% |
22 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+8.2% |
23 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+8.4% |
24 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+8.6% |
25 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+8.8% |
26 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+9% |
27 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+9.2% |
28 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+9.4% |
29 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+9.6% |
30 | 4 | 弱点判定成功時、敵に与えるダメージ+10% |
Lv | 星の屑 必要数 | 効果 |
---|---|---|
1 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+2%回復する |
2 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+2.1%回復する |
3 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+2.2%回復する |
4 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+2.3%回復する |
5 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+2.4%回復する |
6 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+2.5%回復する |
7 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+2.6%回復する |
8 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+2.7%回復する |
9 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+2.8%回復する |
10 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+2.9%回復する |
11 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+3%回復する |
12 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+3.1%回復する |
13 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+3.2%回復する |
14 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+3.3%回復する |
15 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+3.4%回復する |
16 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+3.5%回復する |
17 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+3.6%回復する |
18 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+3.7%回復する |
19 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+3.8%回復する |
20 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+3.9%回復する |
21 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+4%回復する |
22 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+4.1%回復する |
23 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+4.2%回復する |
24 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+4.3%回復する |
25 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+4.4%回復する |
26 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+4.5%回復する |
27 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+4.6%回復する |
28 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+4.7%回復する |
29 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+4.8%回復する |
30 | 5 | 死亡しても復活し、HPを+5%回復する |
Lv | 星の屑 必要数 | 効果 |
---|---|---|
1 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+2% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+6% |
2 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+2.1% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+6.2% |
3 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+2.2% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+6.4% |
4 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+2.3% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+6.6% |
5 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+2.4% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+6.8% |
6 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+2.5% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+7% |
7 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+2.6% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+7.2% |
8 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+2.7% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+7.4% |
9 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+2.8% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+7.6% |
10 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+2.9% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+7.8% |
11 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+3% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+8% |
12 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+3.1% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+8.2% |
13 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+3.2% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+8.4% |
14 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+3.3% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+8.6% |
15 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+3.4% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+8.8% |
16 | 6 | バトル開始前攻撃力&追撃力+3.5% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+9% |
17 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+3.6% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+9.2% |
18 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+3.7% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+9.4% |
19 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+3.8% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+9.6% |
20 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+3.9% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+9.8% |
21 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+4% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+10% |
22 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+4.1% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+10.2% |
23 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+4.2% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+10.4% |
24 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+4.3% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+10.6% |
25 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+4.4% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+10.8% |
26 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+4.5% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+11% |
27 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+4.6% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+11.2% |
28 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+4.7% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+11.4% |
29 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+4.8% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+11.6% |
30 | 6 | バトル開始前、攻撃力&追撃力+5% HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+12% |
さらなる強化について
星の屑でのコスモスのレベルアップが完了すると、右上に!マークが付くようになり、ここをタッチすると封印を解除することができるようになります。
封印の解除には、ウイークリーイベントの極上宴会で手に入れることができる「魔法薬300個」が必要です。
封印を解除すると、ペガサス座でんでんが現れ会話したあと、お礼の品を受け取ることができます。
お礼の品は、
・白おたま+400
・黒おたま+60000
です。
お礼の品を受け取ったあとは、ペガサス座でんでんを強化することができるようになります。
強化には、魔法薬と黒おたまが必要ですが、強化すると、でんでんむしのステータス全体を強化することができます。
ペガサス座でんでんは、少なくともR-40まで強化することができ、ランクが5つ上がるごとにコスモスの効果も強化することができます。
上げたランクは、白おたま2000でリセットすることができます。
邪霊の効果を確認できる画面の「第◯霊階」という吹き出しをタッチすることでリセットできます。
一度リセットすると、24時間経過するまで全ての邪霊をリセットすることができなくなりますのでご注意ください。
レベルアップに必要な魔法薬等の数と効果
ランク | 必要魔法薬 | 必要黒おたま | 効果(累計) |
---|---|---|---|
R-1 | – | – | HP+200、攻撃+40、防御+20、追撃+20 |
R-2 | 100 | 4000 | HP+400、攻撃+80、防御+40、追撃+40 |
R-3 | 110 | 6000 | HP+600、攻撃+120、防御+60、追撃+60 |
R-4 | 120 | 8000 | HP+800、攻撃+160、防御+80、追撃+80 |
R-5 | 130 | 10000 | バトル開始前、HP+2% |
R-6 | 150 | 12000 | HP+1100、攻撃+220、防御+110、追撃+110 |
R-7 | 170 | 14000 | HP+1400、攻撃+280、防御+140、追撃+140 |
R-8 | 190 | 16000 | HP+1700、攻撃+340、防御+170、追撃+170 |
R-9 | 210 | 18000 | HP+2000、攻撃+400、防御+200、追撃+200 |
R-10 | 230 | 20000 | 弱点判定成功時、敵の防御力を無視+500 |
R-11 | 260 | 22000 | HP+2400、攻撃+480、防御+240、追撃+240 |
R-12 | 290 | 24000 | HP+2800、攻撃+560、防御+280、追撃+280 |
R-13 | 320 | 26000 | HP+3200、攻撃+640、防御+320、追撃+320 |
R-14 | 350 | 28000 | HP+3600、攻撃+720、防御+360、追撃+360 |
R-15 | 380 | 30000 | HPが50%を下回った場合、全元素ダメージ+50 |
R-16 | 420 | 32000 | HP+4100、攻撃+820、防御+410、追撃+410 |
R-17 | 460 | 34000 | HP+4600、攻撃+920、防御+460、追撃+460 |
R-18 | 500 | 36000 | HP+5100、攻撃+1020、防御+510、追撃+510 |
R-19 | 540 | 38000 | HP+5600、攻撃+1120、防御+560、追撃+560 |
R-20 | 580 | 40000 | 弱点判定成功時、与えるダメージ+5% |
R-21 | 630 | 42000 | HP+6200、攻撃+1240、防御+620、追撃+620 |
R-22 | 680 | 44000 | HP+6800、攻撃+1360、防御+680、追撃+680 |
R-23 | 730 | 46000 | HP+7400、攻撃+1480、防御+740、追撃+740 |
R-24 | 780 | 48000 | HP+8000、攻撃+1600、防御+800、追撃+800 |
R-25 | 830 | 50000 | 死亡しても復活し、HPを+5%回復する |
R-26 | 890 | 52000 | HP+8800、攻撃+1760、防御+880、追撃+880 |
R-27 | 950 | 54000 | HP+9600、攻撃+1920、防御+960、追撃+960 |
R-28 | 1010 | 56000 | HP+10400、攻撃+2080、防御+1040、追撃+1040 |
R-29 | 1070 | 58000 | HP+11200、攻撃+2240、防御+1120、追撃+1120 |
R-30 | 1130 | 60000 | バトル開始前、攻撃力+2% |
R-31 | 1200 | 62000 | HP+12200、攻撃+2440、防御+1220、追撃+1220 |
R-32 | 1270 | 64000 | HP+13200、攻撃+2640、防御+1320、追撃+1320 |
R-33 | 1340 | 66000 | HP+14200、攻撃+2840、防御+1420、追撃+1420 |
R-34 | 1410 | 68000 | HP+15200、攻撃+3040、防御+1520、追撃+1520 |
R-35 | 1480 | 70000 | バトル開始前、追撃力+2% |
R-36 | 1560 | 72000 | HP+16400、攻撃+3280、防御+1640、追撃+1640 |
R-37 | 1640 | 74000 | HP+17600、攻撃+3520、防御+1760、追撃+1760 |
R-38 | 1720 | 76000 | HP+18800、攻撃+3760、防御+1880、追撃+1880 |
R-39 | 1800 | 78000 | HP+20000、攻撃+4000、防御+2000、追撃+2000 |
R-40 | 2000 | 80000 | HPが50%を下回った時、クリティカルダメージ+10% |
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